目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相ヴィタクトで毛穴はケア出来るのか!

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

目立つ毛穴に対して効果が非常に高いと噂されている天然オールインワン美容ジェル「ヴィタクト(ViTAKT)」

毛穴が目立つのは黒ずみによるものと、毛穴がたるむものと、二種類あります。
その両方に一定の効果があると評価が高いヴィタクトですが、本当に目立ってしまった毛穴がそんなに綺麗になるのでしょうか?

真相を確かめてみたいと思います。

天然オールインワン美容ジェル「ヴィタクト(ViTAKT)」とは

ヴィタクトの真相を確かめる前に、先ずヴィタクトがどのようなジェルなのかを紹介しておきたいと思います。
ヴィタクトは販売されてからまだそこまでの月日は経っていないのですが、芸能人さんがインスタで紹介したり、雑誌に取り上げられたりして一気に知名度が上がり、口コミによって今でも認知度が拡大しているようです。

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

そしてヴィタクトは雑誌などで取り上げられているだけでなく、実際に使用したモニターからも92%という高い満足度を得られているようです。

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

このようにヴィタクトは使用者から高い満足度を得られていて非常に信頼されているようです。
しかし、この満足度は実際に毛穴の悩みに対してのものなのでしょうか?

口コミなどから検証してみたいと思います。

ヴィタクトの口コミから効果の特徴を検証

#バランシングウォータージェル #ヴィタクト ✨ 保湿と浸透のバランスにこだわったプレミアム成分で、お肌ツルピカ☺️ 洗顔後のスキンケアもこれ1本❗️ 私は朝洗顔後に使用しています。 時間がない朝もしっかり潤って肌をケアしてくれて助かる💕 ベタつかず、肌にスーッと馴染む。 毎晩欠かさないデコルテケアもこちらで行ってます💕 香りも優しく、シンプルなデザインのボトルもお気に入り。 @BLONET0214 #ブロネット #コスメ #天然オールインワン美容ジェル #ViTAKTバランシングウォータージェル #スキンケア #ボディーケア #化粧水 #コスメ #基礎化粧品 #cosme #skincare #toner #bodycare

HiKaRuさん(@hikaru4982)がシェアした投稿 –

あれだけ悩んでた毛穴が不思議な程キレイに目立たなくなりました!

10代の頃は全然気にならなかったのに、どんどん毛穴が開いてきてしまい、すごく目立つようになってしまいました。
お化粧をして隠しても、夕方には目立ってきちゃうし、どうしようかと悩んでいた時にヴィタクトを知りました。

インスタで結構見ていたので、私も使ってみようと思い、使ってみて本当に驚きました!
使い始めて1ヵ月も経たないうちにあれだけ目立ってた毛穴が目立たなくなったんです。

こんなに効果があったのは本当に驚きです!
敏感肌の私でも安心して使えたのも、すごく助かりました。

彼から肌が綺麗になったと言われるようになりました

イチゴ鼻がすごく気になっていて、彼氏にも指摘されてしまいました。
もう恥ずかしくて、どうしたら良いかわからなかった時に会社の新馬場さんからヴィタクトの事を教えてもらいました。

新馬場さんもヴィタクトで毛穴が気にならなくなったし、くすみまで改善されたと言っていました。
騙されたと思ってヴィタクトを使ってみたのですが、肌にすごく馴染む感じがして驚きました。

肌に馴染む感覚の通り、3日目くらいから毛穴の開きが少し改善されたような気がしました。

ヴィタクト(ViTAKT)の効果は本当?口コミで評判のダレノガレ明美や道端アンジェリカが愛用するオールインワン美容ジェル

本当自分の中では奇跡なんじゃないかと思うくらい綺麗になりました。

ヴィタクトを使い始めて彼氏にも褒めてもらえたし、試してみて良かったです!

ヴィタクトはこれからもリピします!

ヴィタクトを使い始めて引き締まったような気がします

顔に無数にある毛穴が目立つのは本当に不愉快です。
母も毛穴の開きが目立つので、遺伝なんだと思って呪っていました。

ダレノガレ明美ちゃんのお肌が羨ましいと思い、インスタを見ていたら、明美ちゃんがヴィタクトを紹介してました。

明美ちゃんが使ってるなら私も使ってみようと思い、安かったので迷わず注文しました。
思ったよりも早く届き、これで明美ちゃんみたいになれたらいいな・・・と思いながら使用していました。

するとどうでしょう。
呪いのようにあった毛穴の開きが目立たなくなってきたんです。

それだけでなく、何となくたるみも解消され、顔が引き締まったようにも感じます。

明美ちゃんほど綺麗な肌ではないですけど、少しは近づけたかな?と思います。

このまま私もヴィタクトを使い続けてもっと肌を綺麗にしたいと思います。
※個人差がある旨、効果の保証ではありません。

ヴィタクトの口コミから解った事

ヴィタクトの評価が高い人に共通しているのは

・毛穴で悩んでいた
・効果を早く感じている
・イチゴ鼻の人も喜んでいる
・遺伝と諦めていた人でも実感している
・乾燥肌が緩和されてきた

というような共通点がありますね。
公式ページでも確かに。毛穴の開き、カサつき、くすみなどの敏感肌の悩みに肌本来の働きを整える、30代からの毛穴対策スキンケア。

と記されていますね。
下記からどうぞ。

ヴィタクト(ViTAKT)公式ページはこちらから

口コミや公式ページで謳われてるような事実が本当なのかどうか、実際に試してみたいと思います。

ヴィタクトの毛穴への効果は本当か3ヶ月試してみた

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

ヴィタクトは毛穴の悩みや乾燥肌に対して一定の評価が得られているので、実際それがどの程度のものなのか、試してみました。

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

このジェルを使って、朝スキンケアをすると保湿力がバッチリなので、普段は目元や口元が乾燥しがちなのですが、夕方まで乾燥の心配をすることなく快適に過ごすことができます。

ポンプ式のボトルでお手軽かつ、衛生的に使用出来るのが嬉しいです。

透明でトロミのあるみずみずしいテクスチャー。
ほんのり柑橘系のような爽やかな香りがします。

お肌に伸ばすとあっという間に浸透して、もっちり手のひらに吸い付く潤いに満ちた肌になれるように感じます。

このヴィタクトを3ヶ月使ってみた結果

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

私の肌はこのようになりました。
確かに目立っていた毛穴はかなり目立たなくなりました。

ヴィタクトを使用する前の写真も撮っておいたので、こちらの比較画像からご確認をお願い致します。

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

3ヶ月でここまで綺麗になりました。
実際に効果を実感出来たのはもう少し早くからでしたが、3ヶ月使い切った結果ここまでになりました。

私はこのように実感出来ましたが、私だけが良かったとしても、それでヴィタクトの効果が100%だとは言えないので、もう一人にも試してもらいました。

もう一人にも3ヶ月使用してもらいましたが、その結果はこうなりました。

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

もう一人はどちらかと言えば、黒ずみというよりもたるみ毛穴が目立っていたように感じましたが、このようにスッキリしたようです。

実際に3ヶ月使ってみて、私の方が強く実感出来たように思えます。
やはり使用した人全てが同じようなスピード感で効果を実感できるわけではないですが、それでも一定の効果は期待できると思います。

それもヴィタクトにはお肌の保湿に肝心な「天然セラミド」や「3Dヒアルロン酸」に加えて、ヒアルロン酸の10倍の保水力と3倍の保湿力を持つ「サクラン」も配合しているからだと思われます。

更にヴィタクトは「ヒート・ショック・プロテイン(HSP)」という自己回復タンパクにさまざまなダメージから肌を守る働きがある成分をしっかり配合しています。

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

あまり他の化粧品では配合されていないようなこのような成分が、ヴィタクトの力の源になっているのではないでしょうか。

ヴィタクト(ViTAKT)公式ページはこちらから
 

ヴィタクトの毛穴への効果は?検証結果

目立つ毛穴をゼロにしてくれるって本当?ヴィタクトの真相

今回巷で噂されているヴィタクトの効果が本当なのか検証してみました。
その結果、効果は確かに期待できるという事が解りました。

なので、ヴィタクトで毛穴が綺麗になるという噂は嘘か本当か、それは

という結果になりました。

しかし、ヴィタクトを試した私と、もう一人のように同じ期間同じように使ったも、100%同じ結果が出るという訳ではありません。
それでも92%のモニターが満足しているという結果も出ているようですし、かなり期待は出来るのではないかと思います。

「今より少しでも良いから綺麗になりたい!!」

という人は本当に短期間で良い結果を得られるんじゃないかと思います。
ヴィタクトは今なら1800円で試せるようですし、しっかり使った後でも、効果を実感出来なかったり、肌に合わないと思ったら、60日以内であれば返金を認めてくれるそうです。

リスクなく試せるので、これはお得と言って良いですね。
毛穴で悩んでいるようであれば、一度だけでもヴィタクトを使用してみても良いのではないかと思います。

詳しくはこちらの公式ページを参考にしてみてくださいね。
 
 
ヴィタクト(ViTAKT)公式ページはこちらから
 

 

 
 

※この検証結果は個人差があります。効果の保証ではありません。
 
 

 
 
 

-sponsored by 株式会社ゼノシス-
 
 
 
運営者情報

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする